ヒーロー夢応援団プチデビュー

1679831756191

日曜日の午後2時から、ジュニア達を呼んでパーティーです、

サッカーやバレーボールして遊んだり、テニスやビーチテニスしたり、

楽しく過ごそうと思ったのですが、昨日からの雨で水溜まりが出来て

コートは使えそうにありません、

1679831783713

なので、今日は屋内で卓球大会に切り替えです

最初に坂本家が来て、焼きそばを作り始めました

次に宮田家が来て、たこ焼きを作り始めました、

1679831766407

次に長堂家がポテトやピザを持ってきました、

そして渡邊家が豪華なサンドイッチを持ってきました

まるで祭りの屋台村のようです、

1679831773842

みんなで卓球しては、熱々の焼きそばを食べ、

いろんな人と話しては、たこ焼きを食べ

次から、次から、出て来る料理を食べつくしました

1679831824297

ヒーロー的には、ジュニアのお母さん達と、いろんな話が出来て

ジュニア達の家庭環境や生活を知る事ができたのが大収穫

教える上で凄く役立ちます、

IMG_20230326_160435IMG_20230326_160721

卓球個人戦が盛り上がって来たところで、みんな集合

「これより、大人とジュニアの卓球大会団体戦を行います」って始めた

大人7人対ジュニア7人なので、4勝した方が勝ち、

所が、ジュニアチーム強し、4-3でジュニアの勝利でした

1679831834641

ヒーローも昔は最強と言われていたのに、超久しぶりにやってみると

自分でもあきれるぐらい下手くそになっていてショック

大人の負けに貢献してしまいました、

IMG20230326182509

その後、記念撮影をしたあとに、閉店ガラガラ~と行きたい所ですが

みんな卓球に夢中になり、親達も会話が弾みとまらない

IMG20230326182526

ようやく、ひと家族が帰り、次の家族が帰り

それでも、まだ2台の卓球台でゲームしている、

もう終わりだよ、って言うと「帰りたくない」って泣き出す子もいる

IMG20230326182505

次は、合宿でもやるか?って言ったら、ようやく帰りました、

ほんと楽しかったね~、これからどんなドラマが待っているか

楽しみですね。

IMG20230326182614

次の目標は、コートのナイター照明ですね、

早く夜でも出来るようになると、大人達も集まれる( ´∀` )❤

IMG20230326161506


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 22:20 | コメントをどうぞ

コメントを残す