日別アーカイブ:

「真生の結婚披露宴!」

IMG_2386

5歳の時に、母に連れられテニスデビュー

この歳で、何故かオジサンっぽいのが不思議な子でした

 Jrmaki

趣味は不審者の追跡、危ないからやめろと言ったけど

距離を取っているので、追いかけられたら逃げるとの事

 07081916.IMG_1880

テニスは才能が有りメキメキ上達、

この頃、ヒーローはトレーニングに勉強を入れていて

バックネットに人偏のつく漢字をいっぱい書いておき、

センターから、よーいドンで、漢字を見に行って覚えた感じを

クレーコートに書く、3個覚えきれる人もいれば、

半分覚えて引き返して、また走って行きもう半分を書き終えるとか

バトンタッチで全部書き出す、

 真生準優勝

いつもテニスで強かったり、足が速くて自慢のジュニアが負けて

勉強の出来る奴が主人公になる逆転現象が起こるし、

負けたくない奴は、勉強してくる、

 07082618.IMG_1930

真生が3年の頃、どうにかこの子に算数を教えて欲しいんだけどって頼まれた、

ちょっと足し算をさせてみると、両手両足の指の本数分だけは計算出来る、

 IMG_5326

そこで、ヒーローの中で強い人の名前を書いてもらい

ののこは、フォアー7点、バック6点、ボレー5点、スマッシュ4点、安定感7点

あつきは?、なつきは?、しょうは?、まりもは?、美海は?、真生は?って

みんなの点数を書いて行き、合計してみると、思ってなかった人が強かったり、

面白い結果が出た、そして平均点まで出せるようになった、

 IMG_9471

試合でも、相手のバックは4点だから、攻めれば勝って考え強くなった

算数も指を使わないでも、数字に興味が湧き、成績も上がって行った

 IMG_5660

とにかく面白い子だった、小学高学年には、もっと強くなりたいと自立

高校は沖縄尚学で活躍して頑張った、

 342651509_230359626252287_5148839566621889711_n

卒業後、東京の専門学校に進学して、ヒーローが日本縦断テニスで

北海道に行くのを聞いて、アシスタントとして一緒に同行

田中さんのお陰で最高の旅になりました、

 342716832_1411241439635359_4388965479686667712_n

そんな真生が、もう結婚なんて、時が経つのが早すぎる

夢を掴んで幸せになってくれれば、ヒーローも幸せです、

 343134773_1853457065100750_9037832739038769384_n

追伸:千葉で女子高校生を個人レッスンしたんだけど、

その子のお父さんが、真生の専門学校時代のコーチでした

縁って凄いね、必ず繋がっている( ´∀` )❤

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 15:29 | コメントをどうぞ