日別アーカイブ:

「日本縦断テニスから帰って来て思う事!」

IMG20230707190212

今回の旅は、名古屋、岐阜、浜松、神奈川、東京、札幌

沼津、千葉と、行く先々に自分の家と思える素晴らしい家庭があり

美味しい食事と、ゆっくり休める部屋があり、

笑顔で歓迎してくれる家族がいる、自分って超幸せだと思う

 

沖縄に帰って来ても、ヒーローが居ない間、スクールを頑張った

弟子が居て、それをサポートしてくれる、ジュニア達が居て

見守ってくれる父母達が居るんだよね

 

そしてヒーローが居ない間に、自分達が育てるんだと

リーダーシップが生まれたり、思いやりや勇気が育っていたり

試合で優勝したりしていて、成長しているんだよね、

 

沖縄では、大好きな教え子達と日々の成長を楽しめて

県外に行くと、目まぐるしく変わる環境の中で、自分に何が出来るか?

チャレンジする喜びが生まれる、

 

今回も迎えてくれるコーチの中には、県で国体強化している人もいて

全国のトップコーチの指導方法を見て来た強者が居て

どう評価されるか心配でした

 

凄く洗練されたテニスを教える指導者もいれば、

どうだ、この技術を学べば世界のトップを目指す事が出来るぞっていう

強者のテニスを教えるけど、ヒーローコーチのテニスは

前は、進化体操とテニス、バレーの動きとポジショニングテニス

フィギュアスケートと回転軸Xテニス、五獣の拳とテニス

考える力とテニス、そして今回は古武道テニスだって?

 

まるで沖縄の料理のチャンプルーテニスだね( ´∀` )❤

いろんな食材を混ぜ合わせて炒めるだけで出来る庶民の味だし

高級感は無いけど、皆が馴染みやすく分かりやすい

そういう料理は比べようが無いから、君のテニスも面白いよね。

 

これもありという評価、ありがとう御座います、

いつも表情に出ないので、どう思っているか心配でしたが

ちゃんと見ていてくれたんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

チャンプルーテニス、極められるように日々精進します。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 13:10 | コメントをどうぞ