日別アーカイブ:

「好きな事をさせてもらって、ありがとう❤」

adv-01-star_item_05

日本縦断テニスの旅、ヒーローが居ない間、ジュニアはカズが

大人のレッスンは、ミミコーチが教えてくれた、

「好きな事をさせてもらって、ありがとう!お礼がしたいけど」と聞くと

映画を見に行きたいんだって( ´∀` )❤

 

お安い御用でござんす、早速行きましょうって事で、メインプレスへ

 

ヒーロー的にはミッションインポッシブルだけど

今回はミミコーチお勧めのインディ・ジョーンズと運命のダイヤル

80歳のハリソン・フォードが、どうアクションするのか?

 

内容的には、陸で逃げる捕まる、海で逃げる捕まる

空で逃げる捕まる、タイムトラベルで逃げる捕まる

最後に幸せを捕まえる、

 

なんだか逃げたり追いかけたりの繰り返しで単調に感じた

音楽も画像の雰囲気と違い、違和感を感じた、

 

このアクションだと若い人がやる方があっている、

それよりも、逃げて捕まるは2度ほどにして

80歳で演じる深みを引き出して欲しかった

 

これはヒーローの感想!カズは微妙そうな顔だが

ミミコーチは面白かったような顔なので、良しとするか

 

帰りにフードコートで食事をした

映画の良しあしより、こんな時間が作れることが幸せだよね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 14:03 | コメントをどうぞ