日別アーカイブ:

オヤジ、ド○・キ○ーテへ・・・

今日、午後になって運転手を務めることに、というのも・・・、
妻は仕事が休みで、どうしても日用品を買いに行きたいとのこと、
まっ、私もどうしてもという用事は午前中に済ませておいたので、
可能といえば可能(自営業ならでは・・・) :05 お前なぁ:

で、隣町のド○・キ○ーテなるお店へ行くことに(やはり安い指でOK
妻が日用品を選んでいる間、私は一人店内をウロウロ・・・、
すると、 :41 ピース: :41 ピース: :41 ピース: :41 ピース: :41 ピース: :41 ピース:
見つけたのがこれです、

131108_1530~01

とあるスーパーで買っていた私の密かな好物(ミニラーメン)、
なんと15袋入り目がハート (顔)

そして妻が「美味しそう・・・」と買ったこれ、

131108_1547~01

本物のメロン果汁が使われている(らしい)メロンパン、
家に戻るなりコーヒーと一緒に食したが、美味かったわーい (嬉しい顔)
これでまた楽しみが増えました :23 イシシ:

それはさておき、そのド○・キ○ーテを出る際、妻が何やらゴソゴソ・・・
ガチャガチャに手を出していた。
出てきたのは・・・、

131108_1925~01

某番組のキャラクター?
「子供が喜ぶワ~」とご満悦の様子・・・ :36 冷や汗:

妻の予想通り、帰宅した下の娘(中学3年)、
「ウワァ~、何に着けよ~」とはしゃいでいた・・・ :18 まいったぁ:

さて明日は・・・、
思わせぶりだが、何か報告できるようなことがあるといいのだが・・・、

以上、今日の独り言でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 23:58 | コメントは受け付けていません。