日別アーカイブ:

ネタもなく・・・

ここしばらく投稿せずじまい・・・、
決してPCがダメだったわけではなく、お借りしているPCはいたって快調指でOK
これといった支障もなく仕事もこなせている。
それどころか、PC音痴の私、
緊急避難的に借りてきた(お預かりした)PCは、自宅でセッティングを済ませたのだが、
『ひょっとして・・・』と今日、仕事場でのセッティングにもチャレンジ、すると・・・、
何とかこれに成功 :41 ピース:

とはいえ、スキャナーのドライバーが見つからず、HPからドライバーのインストールを試みたが失敗、
これ(スキャナー)だけは使えない状態だが、急場しのぎには十分、
逆にPCを持ち運ぶだけで済むようになりラッキー :05 お前なぁ:

ということで、娘たちがテニスから離れた今、これといったネタもなく投稿もおろそかに・・・、
さりとて今日、テニスネタがあるわけでもないのですが・・・ :36 冷や汗:

で昨日、下の娘(中学3年)の三者懇談があった。
時期的にも(進路につき)少し踏み込んだ懇談・・・、
私が娘に提案している方向は依然きびしい状況・・・、
最終的にどんな結論になるか全くわからないが、最後は娘自身の考え(当たり前)、
まっ、なるようにしかならないのですが・・・ :12 やっちゃったぁ:

この週末、私自身には久々の初心者レッスンがある。
週間予報では天気も問題なさそう、楽しみだ。
両手バックハンド、頑張ってきます :23 イシシ:
また何か報告できること(投稿できること)があればなおいいのだが・・・。

月末には同業者間のソフトボール大会もある。
歳のことも考えず、参加表明をした私・・・、
以前にも記事にしたが、皆でお弁当を食べるのを楽しみしている :08 びっくり:

以上、今日の独り言でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 21:46 | コメントは受け付けていません。