PC音痴以前の問題

昨日、借りているPCのセッティングを仕事場でも出来たことは記事のとおり、
ただ、スキャナーのセッティングだけはどうも・・・、これも記事のとおり、

今日、そのスキャナーのことであることを思い出した。それは・・・、
『スキャナーの配線、つないでなかった・・・』
そりゃ、いくら頑張ってもうまくいかないのは当たり前 :36 冷や汗:

改めてスキャナーの配線をつないでみると・・・、
以前とは少し使い勝手が違うが、何とか使える状態に :41 ピース:

しかしながらPC音痴以前の問題だった・・・ :05 お前なぁ:

以上、今日の独り言でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 22:03 | コメントは受け付けていません。