オヤジの人生初は続く・・・

昨日までの記事のとおり、散々だった日曜日、
しかし考えようによっては、日曜日で幸いだったかも・・・、
平日の仕事中、クライアント先とか、いつものWTC辺りでと考えると・・・、
ゾッとする・・・ :34 怖~い:
仕事柄とはいえ、最低限の知識を持ち、迅速に行動してくれた妻に感謝、感謝。

で、一夜明けた月曜日、
痛い、堪らなく痛い、左足・・・・ :18 まいったぁ:
朝一で病院へ行かなければならない私、
ラッキーなことに、メスを入れた局部には全く痛みは無く、
まともには歩けないが、自転車に乗ることは可能だった。

やっとのことで病院に到着、
皆、私が足のケガで病院に来たという目をしてる・・・ :36 冷や汗:

予約扱いになっていたようで、早めに呼ばれる。
再びあられもない格好になり、診察を待っていると・・・、
カメラを入れることに・・・ :08 びっくり:
「はい息を吸って~、はいゆっくりはいて~」の声に従い・・・、
『ウグゥ・・・・・・泣き顔
オヤジの人生初は続くのでした。

思っていたよりも早く診察は終了、
(ただしこれからも毎日の通院を言われる)
仕事場に戻ってみると留守電にメッセージが入っていた。

メッセージの内容は、ある案件の完了のお知らせ、
事情があって、すぐにでも行かなければならないのだが、
その場所とは・・・、WTC :36 冷や汗:
『どうする・・・?この足じゃ・・・』
この続きはまた・・・、

さて、明日は同業者のソフトボール大会、
足のケガが完治していないので、試合参加は不可(当たり前)、
しかしお弁当を注文しているし、以前の記事の通りこの時のお弁当はいつも美味しい。
楽しみにもしていたので、顔だけ出しに行くつもりでいる。

以上、今日の独り言でした。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヘタテニオヤジ 21:28 | コメントは受け付けていません。