日別アーカイブ:

睡眠時間

昨日は早く寝ましたよ

 

9時半ごろには布団に入り

 

10時ごろにはぐっすり

 

朝は5時半ごろ起きました

 

7時間半から8時間は寝てますね

 

ふだんは5,6時間ぐらいですがね

 

2月1日土曜日いいお天気です

 

自転車でテニススクールへ

 

家を出るのがぎりぎりだったので

 

準備体操がもう始まっていました

 

先週と色違いの派手なフリースで行きました

 

似合うという人と苦笑してる人と評価が分かれました^^;

 

お天気も良くて暖かかったのでBの時間も振り替えました

 

その後ジムでボールエクソサイズのレッスン

 

帰宅してお昼は袋入りのインスタントの味噌ラーメン

 

先日知ったピーナッツバタークリームを入れると

 

担担麺になるという方法でおいしくいただきました

 

次男の自転車のブレーキの利きが悪くなっていたというので

 

整備しました。ついでに長女の自転車も

 

後は家でゆっくりしていました

 

夕食はお鍋

 

豚肉とお野菜の鍋で

 

最後はうどんを入れておいしくいただきました

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 07:35 | コメントは受け付けていません。