日別アーカイブ:

もともと

貧乏性なのでお金をかけるものって

 

あんまりないかなー

 

それでもその値段を払ってもいいかなーって思うのは

 

テニスラケット、車、時計、コロンかな

 

2月4日は火曜日

 

職場体験の中学生が来ました

 

普通は弁当持ちが多いのですが

 

うちの会社はお昼は好きなもの食べに連れて行ってくれるし

 

おやつも出ます

 

毎年待遇にびっくりして帰っていきます

 

仕事が終わってテニススクール

 

火Hゲームクラスです

 

寒かったですがみんな元気です

 

いつものコーチメモです

 

ストローク・・・最近は試合中でもストロークが非常に安定してきました。

 

相手が厳しいコースに打ってきたボールをしっかり返すことは

 

難しいですが、簡単なボールでのでのミスは減らせるはずです。

 

頑張ってください。

 

ボレー・・・どうしても手でボールを押しているため、

 

時々ミスがあります。打つ時はしっかり足を使って!!

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 06:27 | コメントは受け付けていません。