日別アーカイブ:

染めるのも

いいけどやっぱり東洋人

 

黒髪が魅力的ですね

 

昨年の年末に理髪店で白髪染めして以来

 

ずっと放置してたら生え際が白くなって

 

全体も色が薄くなって茶髪?金髪?

 

的な感じになってきました

 

いい感じと言ってくれる人もいますが

 

どうなんでしょう

 

しばらくこのままで行きたいと思います

 

2月6日はとても寒かったです

 

ジムに行く前に吉野家で夕食

 

携帯クーポンで牛すき鍋膳が50円引き

201402062013yoshinoya

もともと¥580と高めですが50円引きなら食べてもいかな

 

ジムはちょうどシェイプアップWエアロのレッスンが始まる

 

タイミングだったので勢いで参加

 

きつかったけど汗かきました

 

家に帰って2度目の夕食

 

軽く取っただけですが

 

運動しても2回も食べちゃね

 

反省

 

恵方巻きの写真

 

当日のは撮る前に食べちゃったので

 

写真撮れませんでしたが

 

4日の夜も余った具材で作ってくれたので

 

写真撮ることが出来ました

201402052154ehoumaki

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 06:42 | コメントは受け付けていません。