日別アーカイブ:

スキーとスノボ

ソチオリンピックで10代の二人がハーフパイプで銀と銅メダル

 

大活躍しましたね

 

女子ジャンプの沙羅ちゃんは4位でしたが

 

あの重圧の中、立派な成績だと思います

 

願わくばもう少しリラックスできた環境で

 

競技に集中させてあげたらな

 

と思いました

 

オリンピックでメダルを取るということは

 

それほど大変なことなんですね

 

20代後半から40代ぐらいまでは

 

毎年スキーに行っていました

 

多いときには1シーズンに10回ぐらい行った時もあります

 

北海道にも何回か行って

 

ニセコやトマム、札幌国際などにも行きました

 

だんだんスノボ人口が増えて

 

今はスキーする人のほうが少なくなってきましたね

 

スノボは私が40代頃から流行り始めたので

 

やってみたかったですが周囲からも危ないからと

 

止められ、やむなく断念しました

 

今はスキーも行かなくなってしまい

 

雪山に行くこともなくなりましたが

 

今始めるならスノボやってみたいですね

 

2月12日は特に何もなし

 

仕事してジムに行って・・・

 

いつもの平日でした

 

昔よく行ってた木曽御嶽山です

201402111240ontake

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 06:56 | コメントは受け付けていません。