日別アーカイブ:

充電器は

持ち歩かないけど

 

USBケーブルは持ち歩いています

 

これがあればPCなどの機器があれば

 

USBポートにつないでスマホが充電できます

 

最近たまにスマホがカイロのように温かくなって

 

一気に電池が消耗する時があります

 

なのでいつもUSBケーブルだけは持ち歩いています

 

2月15日土曜日

 

前日の雪の影響で早々にテニススクール中止

 

ジムも休館日で行ってもやっていません

 

この日は義母の一周忌法要があったため

 

この日ぐらいは休めとあの世から義母が

 

言ってくれたのでしょう

 

お昼ぐらいに義母の家にうちの家族全員と

 

義兄夫婦が集まりお坊さんにお経をあげてもらいます

 

お焼香をしながらみんな神妙に座っています

 

お経の後お坊さんのありがたいお話があって

 

お坊さんが帰られてからみんなでお食事会

 

巨人ファンだった義母が巨人が優勝すると

 

そのお祝いによくごちそうしてくれた

 

街のちょっと高級なレストランです

 

亡き義母を思い出しながらみんなで楽しく食事しました

 

夜はカラオケ同好会の練習

 

この日は演歌を歌う気になれず

 

杏里やハイファイセット、尾崎豊など歌いました

 

I LOVE YOU

 

初めて歌いましたが

 

あんがいうまく歌えて

 

演歌しか歌わない先輩方にも好評でした

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 08:32 | コメントは受け付けていません。