日別アーカイブ:

今は

眠くないですが、いつもより起きるのが遅かった

 

2月11日火曜日建国記念の日

 

思いがけなくお休みだったので

 

午前中は家でゆっくりして

 

午後からテニススクールの振り替え

 

普段行かない火曜日の日中

 

人が少なくてたっぷり練習でしました

 

そのあとジムで筋トレとウォーキング

 

いったん帰って家族で外食して

 

再びテニススクールへ

 

いつものゲームクラスです

 

遅く帰って夜更かししたから

 

早く起きれなかったのか

 

日中もテニスしたから疲れて起きれなかったのか

 

わかりませんが、眠かったのでしょうね

 

コーチメモです

 

ストローク・・・リターンの時に、プレッシャーがない時は

 

スイングが大きいですが、緊張した場面では

 

ひとまずボールをラケットに充てようとしてしまい

 

スイングが小さくなってしまっています。

 

ミスしても良いので、もっと思い切ったプレーをすると

 

テニスのレベルが上がると思います。

 

頑張ってください。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 07:31 | コメントは受け付けていません。