日別アーカイブ:

お金も大事だけど

お金より大切なもの

 

大切な人との絆

 

夢を持ってそれを実現しようとする意志

 

逆境に負けない心

 

人にやさしくできる懐

 

頼ってもらえる信頼感

 

慕ってもらえる親近感

 

馬鹿言い合って笑える友達

 

たくさんあるなー

 

3月4日火曜日

 

忙しく仕事をこなし

 

テニススクールに向かうと

 

ポツリポツリと雨

 

中止になってしまいました

 

集まったメンバーはがっかり

 

でもテニスできなくても

 

お土産配ってそれを食べあって

 

おしゃべりしただけでなにか充実感

 

そうかテニスしに来たんじゃなくて

 

このメンバーに会いに来たんだと

 

気が付きました

 

その火Hメンバーで

 

21日にコーチ送別会予定しています

 

恒例のコーチメモ

 

ストローク・・・サーブを打った後やボレーを打った後など

 

ストロークを打つ準備が遅くなっています。

 

打ち終わった後などすぐに次に来るボールの準備をして下さい。

 

ボレー・・・試合中などでボレーに行くタイミングが少し遅いです。

 

もう少し早めに動き出すと、もっとボレーしやすくなると思います。

 

相変わらず辛口です。見てろよガチンコダブルス。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 06:48 | コメントは受け付けていません。