日別アーカイブ:

ホワイトデー

バレンタインデーに義理チョコはもらわなかったので

 

ホワイトデーのお返しは考えていません

 

ただ、生チョコをもらった妻には

 

なにかお返し考えないと

 

何がいいか聞いたら「生」がいいと

 

生ビールではなく

 

洋菓子などの日待ちしないもの

 

ということでした

 

なので何かケーキを買っていこうかと考えています

 

3月12日水曜日

 

だいぶ暖かくなりました

 

仕事帰りにショッピングモールで軽く食事して

 

ジムへ

 

ちょうどレッスンが始まるところだったので

 

内容をよく確認せずに参加

 

なにか動きが激しいぞ

 

つ、ついていけない・・・

 

後ろのほうで目立たないように

 

後れを取りながらなんとか最後まで続けました

 

後で確認すると「メガダンスレッスン」

 

ブレークダンスを元にした

 

ダンスレッスンだったようです

 

インストラクターのお姉さんに笑顔で

 

また参加してくださいね

 

というのに、苦笑で返すのが精一杯でした

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 06:18 | コメントは受け付けていません。