日別アーカイブ:

暖かくなると

心もウキウキしてきますね

 

花見の予定もそろそろあって

 

春はなんだかうれしいですね

 

3月16日日曜日

 

暖かくて春の陽気です

 

お昼は家族で外食です

 

1時からバイトの娘に合わせて

 

11時ごろお店に入りました

 

ハンバーグレストラン「ブロンコビリー」

 

日曜日ということもあって

 

私たちが入った後に満席に

 

ハンバーグとカットステーキのセット

 

サラダバーはなし

 

ドリンクバーと食後のケーキは無料券活用

 

おいしかったです

 

お店を出るころには待ってるお客さんがあふれていました

 

午後からはサークルのテニスへ

 

区民大会に出てる人がいて

 

参加者が少なかったですが

 

たっぷりテニスできました

 

夕方からはテニススクールへ

 

卒業するSコーチがプライベートレッスンをしてくれて

 

30分だけですが内容の濃いレッスンでした

 

お風呂に入ってさっぱりして

 

ちょっと筋肉痛ですが

 

いい一日でした

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 06:33 | コメントは受け付けていません。