日別アーカイブ:

自分では

花粉症じゃないって思っています

 

でもこの季節になると

 

風邪でもないのに咳が出たり

 

自転車乗ってると涙が出たり

 

しています

 

花粉症だってことに気付かいない

 

または花粉症と認めたくない

 

だけかもしれません

 

3月11日火曜日

 

東日本大震災から3年経ちました

 

でもまだ東北は震災の被害から

 

立ち直っていません

 

原発も放射能まき散らしています

 

少しずつ復興の兆しもありますが

 

まだまだ先になりそうですね

 

この地方もいつ大きな地震が来ても

 

おかしくないといわれています

 

それが今日かもしれません

 

震災に備えることも大事ですが

 

震災が起きた時にどう行動するかが

 

その後の生活に大きくかかわってきますね

 

心を引き締めていきたいです

 

火曜日はいつものゲームクラス

 

先週は雨で中止だったので

 

何週目かぶりです

 

バレンタインデー近くにチョコレートなど

 

ごちそうになったので

 

お返しにとショコラリング

 

買っていきました

 

いつも行くショッピングモールで

 

けっこう人気の洋菓子です

 

レッスン後にみんなに配り

 

みんなでデザートタイム

 

手作りフルーツケーキを持ってきてくれた女性もいて

 

いつもよりリッチなデザートタイムでした

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 06:06 | コメントは受け付けていません。