アボガド

アボガドは果実らしいけど

 

サラダにしたり野菜のイメージですね

 

マグロとあえたり、エビとあえたりして

 

いただくとおいしいです

 

魚介類との相性がいいみたいです

 

3月13日木曜日

 

年一回の脳検診と半年に一回の眼科検診

 

脳検診は以前脳ドッグで見つかった動脈瘤

 

小さなものなのでそのままにしていてもいいのですが

 

大きくなるようだと危険なので定期的な検査要

 

眼科検診はこれも以前人間ドッグで見つかった網膜裂孔

 

両目ともレーザー治療したためこれも経過観察

 

眼科検診は特に異常なし

 

脳検診はMIR検査の結果を一週間後に聞きに行きます

 

雨だったので車で送ってもらい

 

病院からは電車で出勤しました

 

お仕事を予定通りこなしてジムへ

 

ジムの後はショッピングモールで待ち合わせ

 

前から気になっていたパンケーキ屋さん

 

ホワイトデーのお返しはこれです

 

201403132150pancake 201403132133pancake 201403132130pancake


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 06:15 | コメントは受け付けていません。