早寝

子供なら夜9時ぐらいが早寝ですが

 

私の場合は10時ぐらいに寝るのが早寝

 

平日は仕事帰りにジム行ってるので

 

帰るのは11時過ぎ、寝るのは12時前後

 

土日は10時ぐらいに寝ちゃってることが多いです

 

3月29日の土曜日も早寝でした

 

この日はまずテニススクール

 

先週来てくれてたSコーチはもういません

 

この日はなぜか担当コーチが2人

 

いつも20人近くのレッスン生がいるので

 

最低でも3人で回すのですが

 

コーチのやりくりできなかったんでしょうか

 

ここにもSコーチが抜けた影響が

 

少し物足りないレッスン内容でしたが仕方ありません

 

Bに振り替えようとしたらいっぱいでできませんでした

 

陽気が良くなったので振替消化しようという人が増えたみたいです

 

ジムで汗を流しお風呂でさっぱりして

 

お昼は一人サイゼでミラノ風ドリアとほうれん草のソテー

 

午後からのテニスのためボールを買ってテニスコートへ

 

いつものメンバーが集まらないため

 

急きょスクール生や元コーチを誘いました

 

集まったのが男性6名女性2名の8名

 

思ったより集まりましたが隣のコートが空いていたので

 

ダブルスのゲームがたっぷりできました

 

いいお天気で良かったです

 

帰ると疲れから睡魔が襲い

 

6時ぐらいから2時間ぐらい寝ちゃいました

 

8時ぐらいに起きて妻の用事でお買い物にお付き合い

 

ミスドで少しお茶して帰りました

 

夜寝ていると太ももがつって目が覚めました

 

少し筋肉に負担をかけすぎたようです

 

起きて足を突っ張ると治りました

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 06:45 | コメントは受け付けていません。