好きだった

お店が閉まっていてショックだったこと

 

あります

 

OSF

 

オールドスパゲティファクトリー

 

名古屋インターから東へ1kmぐらいのところにあった

 

お店が突然閉店に

 

古き良きアメリカの雰囲気たっぷりの

 

素敵なお店で

 

ピザの食べ放題が魅力でした

 

誕生日前後に行くと

 

ケーキと写真のサービスがあって

 

少なくとも年に5回は行っていました

 

それが突然の閉店

 

ショックでした

 

5月27日火曜日

 

朝から健康診断です

 

会社近くのクリニックで

 

体重・身長・腹囲・聴力・視力・血液検査

 

心電図・胸部レントゲン・問診・胃バリウム

 

の検査をしました

 

看護士さんとのやりとりで

 

週2でテニスしてジムにも通ってます

 

という話をしたら

 

だからメタボじゃないんですね

 

って言われました

 

血液に若干タンパクが出てるとのことで

 

疲れていると出ることもあります

 

たぶん週末にテニスやりすぎたせいでしょう

 

体が疲れていても

 

楽しいことをしてるので疲れを感じない

 

気をつけないといけませんね

 

検査後軽く朝食をとって水分補給

 

早く飲んだバリウムを出さないとね

 

仕事帰りにショッピングモールのフードコートにある

 

丸亀うどんでかけうどんを食べて

 

テニススクールです

 

この日はボレーの練習でしたが

 

ボレストでストロークのほうが

 

ミスが多く出て

 

そちらのほうのアドバイスが

 

主になっちゃいました

 

ミスの原因は体重移動をしてないため

 

ボールの後ろにしっかり入って

 

後ろ脚にしっかり重心を乗せて

 

踏み込んで打つようにと

 

Iコーチからのアドバイス

 

このコーチも前のSコーチ同様

 

熱いです

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ひ~ろ 07:16 | 2件のコメント