日別アーカイブ:

踏ん張りどき

金曜に試合があるのでなんとかやりたかった練習が出来た。

レッスンしててもオープンスタンスのバックハンドが難しいという認識があまりにも多いみたいなので観てください。

まあ簡単に言うと左足出したら蹴るのと同時に振ればいいだけです。
タイミングさえ覚えればリターン、パスなど使いまくりです。

ただ今日の練習はひどかった…やっぱり中2週じゃダメだ。
どれも試合に自信持って行ける完成度じゃない。

熱が40度近くでた娘をおいてまで練習したのに…。

ようやく明日というか今日渡しのストリングの仕事がさっき終わりましたが娘の看病やらもあり2日連続の3時越えはこたえます。
明日もまだまだタフだし金曜の試合にモチベーション面で自分が心配だ。
土曜も七五三。

今週まだまだ頑張ってなんとか乗り切りたいです。

カテゴリー: 技術, 日記 | 投稿者けんぱ 03:33 | コメントをどうぞ