日別アーカイブ:

お祝いの会

土曜日に元生徒の結婚をお祝いの会に出席してきました( ^ω^ )

前のスクールで僕が受け持っていた上級クラスなので久しぶりに生徒達にもお会いできて嬉しかったです。

なんとかおめでとうだけは言いたくてちょこっと顔出そうかなくらいだったところ、美味しい和食をなぜか僕までご馳走してもらってしまいました。しかもお土産までいただいてσ(^_^;)

辞めてから2年経つんですけど全然皆さん変わらないですね。
やっぱ運動してると違うんですかね。
お祝いの主役は僕のレッスン受けた後はよくめまいがしてたと言っていました(^^;)
まあ土曜日の2時からで真夏キツかったですからね。

お話していると上級の皆さんはたくさんのコーチや人を見てきてるわけだしテニスの知識も多い。
目が肥えてるから騙されないなと思いました。

薄っぺらい知識や虚勢を張って俺はすごいコーチなんだぞと見せかけてもバレてしまう。
そんなコーチが多いなかでこちら側から見ればなぜ気付かないんだろうと思うことを見破れる。

自分も勉強を続けて練習も続けてもっともっといいコーチだと言ってもらえるように頑張りたいです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:40 | コメントをどうぞ