日別アーカイブ:

そんなんなら出るな

試合2日目でした。

4回戦6-3
5回戦6-1
6回戦1-6

最悪の気分です(T-T)

負けるのは全然いいんです。
一度優勝してるし4回戦を勝ったので選手権出場も決まった。
ただ問題は6回戦をやるときに全く頑張る気が湧いてこずポイントを取られても修正する気も起きずただミスりまくり終わってしまった。

今週はブログに書いてる通りほんとにきびしい週で3.4時間の睡眠で仕事と主夫業を頑張った。
娘達の夜中の看病でストリングを2時とか3時に張らなければいけないのがタフ過ぎた。

試合の日も辛くて眠くて出るのをやめたいくらいで2試合終わって予想外にもう1試合と言われた時に気持ちが…。

それでも勝ちにいかなきゃいけないですね。
ストロークのしっかりした相手で会場では2番目くらいに強かったと思う。

ただ特別に自分がミスをさせられるような脅威は感じなくて負けてはいけない相手でした。

気持ちだけでなく技術的にも最悪で、サーブに始まりストロークはほんとにひどいもんでした。

どうやればいいかもわかってるし打ち方もわかってるんだけど体が思うようにできない。
家族連れて試合にいったけどもしいなかったらラケット叩き折ってたかもしれないくらいむかついた。

ちゃんとできないなら出るんじゃねーよ。
ファイトしない、だるくて動かない、試合捨てるなら試合なんかでんなよ!と自分に腹が立ちます。

ありがたいことに夜にナイターが2レッスンあったのでみんなと体を動かして気分はスッキリしました。

また4時間しか寝れず今日もダルダルですが今から七五三です。
本人は着物着て大変でしょうがこっちは楽しみです。

そして試合に負けたおかげで日曜は待ちに待ったオフだ(°▽°)
正直休みたいからこれでよかったのかもしれません、ら

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 09:12 | コメントをどうぞ