日別アーカイブ:

トレーニング後

午前はレッスンで午後に手足口病の2人を2回に隔離して寝てもらい、僕は1回でトレーニングできました。

久しぶりだけど関係なくまあまあ追い込んだ。

もうテニスがヘタクソなのは耐えられない。
他のママさんや生徒達にもイクメンだとか主夫だとか褒めてもらえることも多いのですがそっちよりテニスが上手いと言われたい。
どんなに仕事と家事と育児があっても自分はもっとできるはず。
確かに難しいんだけど頑張りたい。

自分の体を見て腕とか細くなりすぎてビックリした。
これじゃ前みたいに打てるわけがないよ。

ただトレーニングした後はずっと気持ち悪くなり筋肉も凝ってしまいほんとやだ。
これがやなんだよな。
だけどやるしかないね。

近めのジムに通おうかなとも思ったけどやっぱり時間的に不可能、自分でやる。

自分でやる場合はいくらでもやらなくできるからとにかく気持ちを強く!

明日はレッスンに少し早く行って壁打ちと夜トランポリンやるぞ!

陸王みたからやる気もある。
めっちゃ面白い。
そして新しいテニスシューズも届くからやる気になる。

別に試合はないが頑張ります。

…気持ち悪い(´Д` )

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:02 | コメントをどうぞ