日別アーカイブ:

手足

金曜昼のレッスン後に保育園から呼び出しがあった。

嫌な予感はしていたが手足口病と診断された(T-T)

またかよ!?
40種類ぐらい手足口病のウィルスがいるみたいで1度なっても別のやつにやられるとまたかかる…

手足口病の辛さは2ヶ月前に書いたが風邪の諸症状と比べるとめちゃくちゃ辛くてボスキャラだ。

9月の頭になったんだっけな?
未だにダメージは残ってる~_~;
指の爪はこんな感じ。
A39EAECD-17BE-4652-94BA-C0195875D473
足も同じだ。

もちろん仕事には大いに悪影響で動いたら痛い時もあるし、ストリング張りの仕事は不便過ぎる。

ナイターレッスン前に張ってる時に爪がひっかって流血しレッスン中打てたもんじゃなかった。

いつきれいになることやら(´Д` )

もううつりたくないが奥さんにはうつった。
僕にはまだだけどあの痛みはもう乗り越えられる気がしない。

ほんとに悔しいけど自分のことは二の次三の次です(T-T)
練習したいトレーニングしたい!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 18:06 | コメントをどうぞ