日別アーカイブ:

グーガパープル

水曜の夜はやっと練習できると思ってたのに雨(T-T)

夜中に頑張ってストリング張り替えたのに…

種類は変わってないですが限定の色がパープル
B1436627-F397-41FD-9159-4064F6D302EB

手持ちのアルパワーがなくなりそうになりたくさんのポリを試しましたがアルパワーを超えるものはなかった。
アルパワーはテンション維持どうこういわれるが他のテンション落ちづらいと言われるストリングにはそれ自体がふにゃるものがいくつかあった。

テンション維持はいい気がしてもストリング自体が劣化してしまう気がした。
アルパワーにはそういう感じはない。
マシーンもいいし張る技術も上がってるからさほどテンションの落ちは気にならないからまたアルパワー買ってしまった。
でも高いだけあるわ。

今日も雨だったがインドアでレッスンできた。
今月は10月とは違って中止がほとんどない。
12月も予約たくさんで秋の中止を取り返せそう(^.^)

新しい生徒もどんどん増えてほんとにありがたいです。
なくなるレッスンはないまま毎年増えていてほんとにスケジュールを立てるのが難しくなっています。

家事も子育ても仕事も頑張るぞ!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:53 | コメントをどうぞ