日別アーカイブ:

久しぶりにお出かけ

 文化の日は娘達にせがまれ久しぶりに家族で出かけました。

公園か近場の買い物くらいしか出かけてなかったので娘達もどこか行きたくて仕方なかったようです。

ただ出かけようにもどこも入場制限があり、行きたい場所がどこも満杯で入れないことがわかり、唯一候補で行けたのがサンシャイン水族館。

それもネットでチケット事前購入でしか入れないのに、購入サイトがパンクして13時半まで購入できない状態でした。
やっと買えて急いで出発し、自分達の入場時間4分前にようやく到着!ギリギリで汗ビッチョリでした。

試合開始時間に渋滞で遅刻…それに似た焦りを久々に味わったみたいでヒヤヒヤでした。
…実は高速の出口間違えたせいで。。
ボケっと珍しい建物眺めてたりして見過ごしました。
俺って必ず必ず何かやらかすんですよね。

でも若い時なら「俺ってなんでこうなんだ…どうしてこんなバカなんだ…。」と落ち込んだでしょう。

だが今の俺は「これが俺だ。わかりきったことよ!」と胸を張っている!

いや、内心は落ち込んでいます。。

今まで行った関東の主な水族館の中では1番小さかったかな。
仕方ないよなビルの最上階だし。
ただ珍しいのはけっこういた気がします。
画像はありませんが…。

D6FD9A5B-B3D0-40B5-A3B7-4B34B30F8F98B0DF8404-ADD3-45E6-8A07-AA8EAB0F2D80

娘達が喜んだのが何よりでした。

僕も肘と膝にかなり痛みがきてるので休めて良かったのかもしれません。

明日も7時間レッスンでコート立ちます。
気合いだー!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:16 | コメントをどうぞ