日別アーカイブ:

ディズニー

 3年ぶりにディズニーに行ってきました。

いくらトライしてもチケットが取れないので仕方なく、セレブレーションホテルを取り、チケットが買える権利を得るしかなかったのです。
45分くらいで着くのに3万くらい払ってホテルに泊まり、寝苦しいのと蚊のせいでほとんど寝れずに行きました。

なんと当日到着してから駐車してパーク内に入るまで手荷物検査で1時間並びました…。

だけど入ってからは混んでるもののアトラクション自体は自分達が1番並んだもので25分待ちだったのでたくさん乗ることが出来ました。

新しくできた美女と野獣も乗れました。
22D26109-6AFE-4206-9BC5-F726181DD5B4

8282D5F8-8E15-429F-9FAA-11E01901AAA6

8FFAEEC4-3818-405C-816C-2E3124E0AE49

A096C910-CFC5-4689-B8BD-4CBF7999B0D6

それにしても野獣デカ過ぎ(^^;;
熊よりでかいでしょ。
ベルはすごいよ普通みんな逃げる。

一度乗ってもういいかなって感じのアトラクションでした。

ベイマックスはスタンバイパス早々無くなり乗れませんでした。

まあでもビックサンダー2回、スペースマウンテン2回、美女と野獣、スターツアーズ、プーさん、ピーターパン、モンスターズインク、カリブ、ジャングルクルーズ、スティッチ、トイストーリー。

かなり乗れた。

トイストーリーが58000点越えだったんだけどこれはスゴイのかな?

20時まで営業なのに18時半の時点で食べ物が何も手に入らなくなったので、帰りに吉牛買って帰りました。

娘達も大喜びだったので何よりでしたね。
車に乗った瞬間に寝てましたが…。
5歳でスペースマウンテン余裕とかなかなかやるな。

ただ僕としてはなんとも言えない感情になりました。

次の日初めて老いを感じたのです。
体中痛いし疲れて辛い。
「え、ディズニーで遊ぶと次の日こんなになっちゃうの?」と。。

眠かった娘を抱いたりはしたけどまさかこんなにダメージがあるとは…。

テニスに衰えは練習とフィットしたネスする時間がないだけだと年齢のせいとは受け入れる気はないけど、ディズニーで遊ぶと次の日ガタガタになるは認めたいと思います。

休暇が欲しいです( ̄▽ ̄;)
日曜まで頑張る!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:33 | コメントをどうぞ