日別アーカイブ:

しぼって

 ついに洗濯機が完全にぶっ壊れた。

CB77871F-A337-4204-959D-6B9F51A51799
 中身入ってないのに全く回転しません。

音はすごいが朝シーツなどはなんとか洗えたのですが、いつもの夜の洗濯では洗いと濯ぎまではなんとか2時間かけてできたのものの脱水はできず…。

夜な夜なしぼれる洗濯物はしぼりまくり、ダメにしたくない服はバスタオルで挟み込んで踏踏。

肘痛い僕にはしぼるのは辛いです(*_*)
ものすごい筋肉痛になりました。
4時前までそんなことやって…。

なので今日は朝から洗濯機を買いに行き、依然の見積より交渉して値引きも成功。

交渉は相手を不快な気持ちにさせず正直にすることを心がけています。

あと数日でうちに来ます。
明日はコインランドリーに行かなきゃ。

Davis Cup観たいけど放送されてないですね…

観たいんだけどなー。

明日は娘のマラソン大会です。
何回か一緒に走っておいたのですがどうなりますかね。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 23:43 | コメントをどうぞ