日別アーカイブ:

初プリンス

 僕がテニスを始めた時予備で持ってたマイケルチャングラファイト。
通称チャングラ。
1インチロングとかすごいですよね。
A2B6A179-017D-4C84-80E3-45F614E101B4
グラファイトといえばほんとに使ってる人もプロも多かった記憶があります。

トリプルスレットのグラファイトか普通のグラファイトかわかりませんが、
コスタ、ナルバンディアン、フェレロ、コリア… みんなクレープ強い。

僕もそれ以来のプリンス。
81DAE3C5-0C9C-44F9-B042-3D36F1E2B0CE
ビースト300 DB

他にもノーマルのビーストとO3のビーストがあるのですが、普通のビーストだったらピュアドラ使っとけばいいし、O3は良かったことがないのでDBにしました。

名前がビーストなのに打感が超マイルド。
ピュアドラに比べて打ちごたえがないです。
言い方変えると優しい打球感。

肘の痛さもほぼ間違いなくピュアドラよりないです。
困ったことにフォアとバックで好きなラケットが違うのですが、僕には弾が乗る分バックハンドが打ちやすいです。
しばらく使ってみます。

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 08:11 | コメントをどうぞ