日別アーカイブ:

断念

 来月に出る試合の為の調整で明日草トーに出る予定を断念。

金曜日のレッスン中に痛みを感じまだ治らず仕方がない。

今週はレッスン数が多くたくさん生徒さんとラリーして疲れたんだと思います。
その分技術的にかなり見直すことができ、生徒達はしっかり練習になったはずです。

勉強のテスト前に弱点は全部直すぞくらいの気持ちでレッスンに臨んでいます。
ミスが多いところを必ず直して必要なことは全部練習します。
とにかく生徒が良くなるように頑張ります。
 
自分事ではラケットをピュアドライブツアーからノーマルのピュアドライブに戻しました。

更に鉛をつけた320グラムは僕には合わなかった…。

ルードやフルカチュが302グラムあたり(SWはめちゃくちゃ重い)だから重くなくてもいかなと。

ストリングもアルパワーに変更し試合モード。

シューズもアシックスのFF3、レゾリューション、新しいソリューションスピードを履き試してオムニはソリューションスピード、ハードはレゾリューションに変更。

装備だけは一丁前に試合モードになりました…。

あとは足らない練習をしたいです。

それから5時半からアルカラスシナーがめちゃくちゃ楽しみです。

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 02:31 | コメントをどうぞ