日別アーカイブ:

まさかの雨

 月曜日まさかの雨。

予想してなかった。
今月は中止がけっこう多かったです。
明日もおそらく中止でしょう。

普段できないことをやるしかないです。

今日は髪の毛を2か月ぶりに切れたし、初動負荷トレーニングも行けました。
チョコちゃんも風呂に入れれた。
眼科でコンタクトも作り直せた。

今はドラマを観まくり。

地上波ネットフリックスでは、
不適切にもほどがある
eye love you
忍びの家
涙の女王
ドクタースランプ
WOWOWでは
ザ、ルーキー

あとはマイアミマスターズ

あとは読んでる本も3冊

今日あらためてきづいたこと

⚪︎肘をぶつけるとなんでこんなに痺れて痛いんだ

⚪︎髪の毛を切ってくれる人は何回も切ってたいてい慣れてくるとテキトーになる

⚪︎小麦と乳製品を断とうとしてもそれはとんでもなく難しいということ

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:58 | コメントをどうぞ