日別アーカイブ:

強風続く

 火曜日だけ穏やかでしたね。

股関節を痛めてるので下半身を使ってできる唯一のトレーニングが縄跳びしかなくて、レッスンの合間にひたすら片足跳びと二重跳びをしました。

夕方は娘達が通ってる学習塾をこの日辞めることになっていました。
コンセプトは好きな塾なのですが別の教室と合併する為にその場所になくなってしまうのと次女は合わなくて辞めたかったみたいで。

ところが授業が終わり塾のお友達とお別れするのが辛くて長女がボロ泣きしてしまいました。

2年間一緒に頑張った子とさよならが辛かったんでしょう。
かわいそうでこちらも泣きそうに…。

自分の事はまだしも子供が悲しんでるのはほんとうに見るのが辛いです。
次女は辞めたかったからあっけらかんとしていましたが…。

子供達は僕も見ながら自宅での通信教育に切り替えます。

僕としては習い事の送り迎えが減るし受講料も減るしもっとレッスンもできるかもしれません。

さて今日は待ちに待ったMLB開幕。
日本人3人しっかり仕事してくれてワクワクが止まらなかったし、テニスもマイアミマスターズついに錦織復帰でほんとに楽しみ。

ただ日本はまた木曜強風予報!
毎日毎日なんなんだ春は。
0_IMG_7389

ブログ書く度にできるだけ気づいた事を書こうと思います。
今日は2つ。

⚪︎子供と犬がマジで言う事きかない
⚪︎ポッキーってさすがに昔からずっとあるだけあって実はシンプルでめちゃくちゃ美味い。1日100本いける

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:58 | コメントをどうぞ