お買い物♪

白のロングパンツが入荷しているので、近所のテニスショップに買いに行きました。
まだ50パーセントオフのセール中。
お店に行ったら、友人に遭遇。
セール中二回目です。(笑)
先日私が試着したウエアを買ったようです。
私は買わなかったんだけどね~。
ワンピースじゃなくて、チュニックだったから。
でも、ロングパンツ買ったからチュニックでも良いか・・・。

さて、白のロングパンツ、メッシュだから涼しいです。
といっても足出した方が数段涼しいけど。
今年の夏は帰省の予定もあるし、親戚が集まる行事もある。
やっぱ、あまり焼くとやばい!
がんばって焼かないようにしよーっと。
(すでに焼けているので、これ以上ってことね(^_^;))

そういえば、このお店に来る途中で車の単独事故を見ました。
運転手はおじいさん。
コンビニの駐車場の縁石をぶち壊して、車が乗りあげてる。
コンビニの裏側で、縁石が切れてないところ。
そこ、車が入る場所じゃなかったんじゃ・・・・。

なんとか自力で逃げようとしているけど、壊れたブロックの上に乗り上げてしまっていて前にも後ろにも動かない様子。
助けも呼ばないで格闘しているところでした。
そのコンビニの店員さんを呼べば助けてもらえると思うけど・・・。
縁石壊したのばれちゃうしね。(笑)

おじいさんのその後が気になったけど、急いでレッスンへ向かいました。
今日はちょっとはしのぎやすかったかな。
暑いけどね。(^_^;)


カテゴリー: その他, テニス | 投稿者Dolly 01:30 | コメントをどうぞ