日別アーカイブ:

同窓会

5年に一度の中・高同窓会がありました。
同窓会は年に数回行われているのだけど、これはちょっと規模が大きくて、
普段は参加しなくてもこの日だけは参加するという人も多いようです。

0212

場所は北山倶楽部。
結婚式に使われることもあるおしゃれなところです。
京都北山にあるのも素敵♪

何十年ぶりかの懐かしい顔ぶれにも会えました。
亡くなった友への黙とうから会が始まったのは年齢のせいかな。
さびしいものです。

そして、会えるかも?と思っていた親友たちには全然会えませんでした。
私の中・高時代はどちらかというとまじめでおとなしいタイプだったから、友達も積極的に同窓会に参加してくるタイプではないのです。

そんな私だけど、同窓会出席率高し。
勇気を出して扉を開けたら新しい世界が開けたって感じです。
同窓会だけど、新しく知り合った方との交流が始まった会でもありました。

カテゴリー: 日記 | 投稿者Dolly 23:58 | コメントをどうぞ