日別アーカイブ:

ハード過ぎた一日

本日よりお仕事始めました。

といっても、ほんの一日2~3時間のパートです。

それも週に2回。

猫ちゃんのお世話のお仕事です。

すぐ近所にブリーディングやっているところがあって、募集の張り紙を見つけたの。

ブリーダーってひどい所、よく聞くから良い印象なかったんだけど。

うちのレオンのパパ・ママが見たくて生まれたところに見に行った時はイメージが違ってちょっとショックだったし。

でも、ここは毎日すごくきれいにお掃除していてとても清潔に育てられています。

外に出られないのがとてもかわいそうだから、少しでも遊んであげられたらいいな。

そのお仕事、2月からだったのだけど、前任者のやることを見てほしいからと。

呼ばれていったのが朝の5時~!!!

参った。

前任者、早起きすぎる。

4時から仕事してるって。

それもそのはず、ここのお掃除とかしてから普通にお勤めがあるらしい。

えらいね~。

で、前任者のやることのお手伝いをして7時過ぎに帰宅。

9時からバンダナ王子たちと4人でミックス。

11時から15時まではサークル。

6時間もテニス!

無理だ~~、疲れた~~。

まさかのお仕事が入ってしまったので、頭がぼーっとして、集中が足りなかった。

采配する時もぼけちゃったし。

テニスは集中力が大事だね。

身に染みて感じた一日でした。

 

カテゴリー: その他, サークル, テニス | 投稿者Dolly 23:40 | コメントをどうぞ