日別アーカイブ:

人生初!

IMG_1093b

友人とふたりでゴルフに行った帰り道、佐野インターで『蓮田』と書いたスケッチブックを掲げた若者に遭遇しました。

hasuda

まさに、ヒッチハイクってやつですね。
いるんですね~。
こんなに寒い時期にやっている人!
なんせ、富山から北海道経由で栃木入りしたそうです。
仙台では野宿とか。
若いからできるんでしょうね。

私ひとりだったら乗せなかったけど、息子がヒッチハイクしたことがあるという友人と一緒だったので、乗せてあげることになりました。
息子のこと思い出して・・・・って友人。
なるほどね~。

蓮田SAについたときにはもう真っ暗。
今日の目的地は東京らしいけど、いい人に拾われてるといいな。

カテゴリー: ゴルフ | 投稿者Dolly 01:08 | コメントをどうぞ