日別アーカイブ:

初打ちはレッスンで

帰省から帰ってきてどっと疲れましたが、
今日からレッスン開始。

久しぶりのテニスはUコーチのレッスンから。
定例メンバー4人が顔をそろえました。
プラス、コーチの小学生の息子くん。

アシスタントコーチ!

って呼んだら、照れてました。(笑)
かわいい。

息子くんも入って入って!

球出しのストロークからスタートです。
風が強いのと、イレギュラーが多いコートなのが疲れる~。

息子くん、さすがジュニアの打ち方。
スピン回転がよくかかってる!

おばさんテニスと全然違うわ。

見ていてもまねできないものです。

いろいろ球出し練習をしたけど、しっかりマスターできずに終了。(^_^;)
的になるよう積んであるボールにも当たったことないな~。
コントロールも悪い。
当てる人っていつも同じ人だったりするのよね。

ダブルスの形式練習は息子ちゃん入らず。
ベンチでおやつ食べてる。(笑)

コーチの足の怪我がまだ完全じゃないので、なんとなくコーチを走らせるような球を遠慮しつつ、練習。
ミスを少しでも減らせるようがんばろう。
コーチはなんといっても読みが速い。
見習わなくっちゃ。
出遅れ多いのよね。(^_^;)

カテゴリー: テニス, レッスン | 投稿者Dolly 00:25 | コメントをどうぞ