日別アーカイブ:

サークル

サークルでした。

35411

良いお天気!

女性がふたりしかいなかったので、しきりや君に協力してもらったら、ペア練習をしたい2組が見つかりました。

なので3ペアで総当たり戦。

私は今日だけのペアさんと組んだのだけど、お上手な方だったので、6-3、6-0で2試合全勝!

お上手なので、楽に勝たせてもらいました。

いい作りをしてもらえると決めるのも楽。

やりやすいペアさんでした。

さて、男性13名は他コートで男ダブ。

12名だと思ってたら、ひとり数え忘れてた!冷や汗2 (顔)

ちょっと多目じゃ?と世話好き君の声で、後半の2時間はコートを4面にしてやりました。

あ、この世話好き君、前半ずっと見てるだけ~でテニスはしていなかったんだけど、後半は4面にしたので参加。

できるんだったら、最初からやればいいのに・・・。

 

今日はオフでも募集していたのだけど、その中に愛媛のNo.3の経歴の方がいらっしゃいました。

男ダブは見てなかったのだけど、世話好き君が言うには、うますぎらしい。

ミックスで組んでもらった時は、はりきりすぎ?なのか女性に対する加減がわからなかったのかミスが多かったように思いました。

慣れたら、すごく強そうですが・・。

この方含め、男性はハードヒッターが多かったようです。

嫌いではありません。(笑)

 

カテゴリー: サークル, テニス | 投稿者Dolly 02:09 | コメントをどうぞ