日別アーカイブ:

今日は全仏観戦会!

ですが、大雨です・・・泣き顔

CIMG4495

でも室内だから関係ないですけどねあっかんべー

皆さん移動は気をつけて下さいねexclamation

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:39 | コメントをどうぞ

雨ですね・・・

テンションが下がりそうな今日の天気ですが

こんな時ほど、元気に頑張りたいと思いますexclamation

皆さんもテンション上げていきましょうグッド (上向き矢印)

CIMG4494

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 11:22 | コメントをどうぞ

おはようございます!

昨日のシャラポワ選手さすがといったところでしょうか。

今大会は逆転で勝利する試合が多いと思いますが、こういう

厳しい勝ち方をしている方が逆に強かったりするんですよね。

なので個人的には優勝するのではないかと思っています。

さぁ、いよいよ今日から準決勝ですグッド (上向き矢印)

FRIDAY, 6 JUNE 2014

Singles – Semi-finals
[18] Ernests Gulbis (LAT) vs. [2] Novak Djokovic (SRB)
[1] Rafael Nadal (ESP) vs. [7] Andy Murray (GBR)

個人的にはグルビス選手の快進撃に期待大ですが、ジョコビッチ

選手のディフェンスを崩せる攻撃力を出せるか注目しています指でOK

第2試合はナダルVSマレーの戦いですグッド (上向き矢印)

長い試合になるのか、マレー選手がどのように戦うのか注目したい

と思います目

それでは今日も元気に頑張りましょうdouble exclamation

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 07:51 | コメントをどうぞ