日別アーカイブ:

杉田選手ウィンブルドン本戦出場!

こんばんは。

杉田祐一選手が予選を勝ち上がり見事ウィンブルドン

の本戦に出場が決まったそうですdouble exclamation

予選を勝ち上がるのは本当に厳しいので今でこそ、その価値が見えづらいですが

本当に凄い事だと思います。

伊藤選手も本戦をかけて戦うので杉田選手に続いてもらいたいですね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 22:00 | コメントをどうぞ

富士川サービスエリア

こんにちは。

お決まりのパターンで足柄の次は富士川に寄ります。

ご存知の方も多いですが、富士川から見る富士山は有名ですよね富士山

しかし残念ながら雲で隠れて見る事は出来ませんでした。

CIMG4632

CIMG4633

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 18:42 | コメントをどうぞ

足柄サービスエリア

こんにちは。

東名を下る時は足柄に寄る事が多いのですが

おススメのお店がこちら

CIMG4631

大福が美味しいです指でOK

朝は運よく富士山が見えましたグッド (上向き矢印)

さすが世界遺産という雰囲気が出ていました富士山

CIMG4626

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 12:18 | コメントをどうぞ

今日は浜松に向かいます!

おはようございます!
今日は浜松へ出張です。

太らない様に気を付けたいと思います。
1403132412961

それでは今日も元気に頑張りましょう!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 08:05 | コメントをどうぞ