日別アーカイブ:

レンタルコート

こんにちはるんるん (音符) フロントのYです

今日は気温が下がり過ごしやすいですねほっとした顔

夏休みということもあって、午前中からレンタルコートにこられた学生さんや、いつものお仲間でレンタルコートご利用の生徒さんで賑わいましたハートたち (複数ハート)

テニスは個人競技ですが、「テニスを楽しむには、よい仲間がいないと成立しないスポーツだなぁ」といつも思います

お仲間とテニスを楽しむ機会にMIRAIをどんどん使ってくださいねわーい (嬉しい顔)

 

さて、昨日は午後から警報がでるほどの大雨でしたが、みなさま大丈夫でしたでしょうか?

私は、大雨の予報をみて、晴れている朝から長靴を履いて傘をもって外出したところ、「重装備ですね」と驚かれました冷や汗 (顔)

ですが、予報は的中double exclamation 午後からの大雨、備えていてよかったですぴかぴか (新しい)

朝、日差しがあったからか傘を持たずに外出された方も多かったようで、立ち寄ったドラッグストアでは、傘は数本しか残っていないほど売れていたようです

雨の降らない日が増えたように思いますが、降ると大雨…温暖化の影響でしょうか?

みなさまも突然の大雨にはご注意くださいね

カテゴリー: テニス, 外出 | 投稿者MIRAIスタッフ 13:38 | コメントをどうぞ