日別アーカイブ:

強化練習会お疲れ様です。

皆さまこんにちは晴れ フロントのMです。

今日出勤するのにバスを使用していますが、制服を着た学生たちが多かったです。もう夏休みも終わりなんだな~と少し感慨深くなりました。 夏休みは終わりですが、暑さは終わりそうにありません猫 残暑が当分続きそうですもうやだ〜 (悲しい顔)

今日はジュニアの強化練習会最終日です。皆朝早い時間から練習お疲れ様でした。 今日はゲームを行いましたが、強化練習会が始まった当初にくらべ、ゲームの進行がとてもスムーズなものとなっていました。

相手にボールを渡す時、ゲーム中の点数のつけかた、試合が終わったあとの挨拶など、とてもしっかりしてきたな~と感じます。

8月27日にジュニアの夏最後のトーナメントがありますが、そのときは強化練習会の成果がより感じられるものになると思います。参加されるジュニアの生徒の皆さま、是非力を出し切って、がんばってくださいねパンチ わーい (嬉しい顔)

カテゴリー: イベント, テニス, 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 15:34 | コメントをどうぞ