日別アーカイブ:

梅雨明け→梅雨入り?

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。梅雨明け宣言から数日、本格的に雨の日が続いていますねぇ……あれ?

うーん、今年はよく分からない天気になっていますね。ただ、自分としては今年はここ近年に比べかなり涼しい陽気になっていますので、ちょっと幸せな今日この頃。この調子で控えめな暑さだったらいいなぁ冷や汗 (顔)

さて、現在USオープンの前哨戦であるシティ・オープンがアメリカのワシントンで行われております。錦織選手も第2シードで出場しており、昨日3回戦でデルポトロ選手を撃破し、ベスト8に進出しました。因みにこの試合、雨で試合が遅れており、試合が始まったのが何と現地時間で深夜0時であり、試合が終わったのが深夜2時だったそうです冷や汗2 (顔) 錦織選手、頑張れdouble exclamation

 

 

 

カテゴリー: テニス | 投稿者MIRAIスタッフ 23:19 | コメントをどうぞ