日別アーカイブ:

初打ちして来ましたが、7日には・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

先日初打ちテニス をして来ましたが

生徒さんの娘さん(初心者)も参加し

最後は生徒さん同士でダブルスも出来ました指でOK

まだ参加は3回目?忘れましたが(笑)

初回に基本的な身体の使い方を教えてから

ラリーも続けられるようになりましたウィンク

これまで1回もテニステニス はした事が無いと

そう言っていましたが生徒さんの娘さん

上達が早すぎますね(笑)

ある程度使い方の基本を教えてから

あとは慣れて行く段階なので

初打ちもあり追加では何も教えてません

あまり現状をそのまま伝えると

同業者の方やアンチの方から批判が来る冷や汗 (顔)

というか相手にされなくなってしまうexclamation and question

自慢話しに聞こえてしまったり

そこが心理的な部分も含め難しいですが

逆に緊張や委縮もするんですかね??

来るものは拒まない性格なので

アンチは嫌いですが受け入れる方は好き

そんな白黒ハッキリした性格です(笑)

急いでいるわけではないので

変わらずマイペースで続けて行きますが

表題の7日・・・明日ですね目

先日から伝えている要請に対して

緊急事態宣言が発令されるようです

既にご存じの方も多々いると思います

我が家の子供はまだ幼稚園ですが

小学校など休校になってしまうのか?

お子さんのいる家庭はそこが心配要因がく〜 (落胆した顔)

なぜか幼稚園の休園はありませんでしたが

去年3月~6月まで休校でしたよね・・・

それによって親も働けなくなってしまう

政府からの給付金も必要になりますが

詳細は追って伝えられると思います

どうなって行くのか心配なところですねがまん顔

前回は開催前日に市営コートが使えない

そんな状況になってしまいましたが

結果からも外では問題は無い

意味の無い宣言にはなると思いますが

無意味な外出自粛はさせないでほしい

日本経済がトドメを刺されてしまう・・・

日本時間6日今日の夜からは

米大統領選挙の結果がどうなるのか?

決まるのか延期になるのかの瀬戸際です

この話しはここでは割愛しますが

それに合わせた要請のタイミングですね

個人的にはいろいろ面白い展開です^^

カテゴリー: My日記 | 投稿者【Norissa】 Coach's 15:25 | コメントは受け付けていません。