日別アーカイブ:

1都3県のみ緊急事態宣言が発令され・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

朝からTVでも報道されてますが

1都3県で昨日「緊急事態宣言」が発令され

今日から2月7日まで1ヶ月間要請される

1.20時までの飲食店の時間短縮

2.テレワーク推進出勤者数7割減

3.20時以降不要不急の外出自粛

4.スポーツ観戦、コンサートの入場制限

ご存じの方もいらっしゃると思いますが

小中高校、大学などへの時短休業要請はなし

お子さんのいる家庭はひとまず安心exclamation and question

以前からお伝えのように国民に対しては

第三次補正予算から予想通り給付金は無し

貸付をさせる方針ですもうやだ〜 (悲しい顔)

低所得者含めどこまで日本国民を見捨てるのか

中国、韓国からのビジネス入国禁止もしないふらふら

どこまで増え続けて行くのか・・・

今回の発令の内容によって

来月には決定的な結果も出ると思います

すべては入国規制をしないせいだと思ってます

政治の話しはこの辺にしますが

私達の生活にも直結する話しなので

正しい知識と理解も共有して行きたいです目

とりあえず今週も雨も降らず

レッスンテニス &ヒッティングテニス

市営コートも使えるので良かったですわーい (嬉しい顔)

カテゴリー: My日記 | 投稿者【Norissa】 Coach's 12:28 | コメントは受け付けていません。