日別アーカイブ:

過去最多更新のコロナ死亡者数ですが・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

昨日の感染者数は5400人超えでしたが

死亡者数は99人のようでした

感染者数が若干減ると死亡者数が増える

毎週そんな流れなんですが

それにしても死亡者数が一気に倍近くにたらーっ (汗)

これまでもお伝えして来ましたが

治験の仕事をしている弟とのコロナ騒動話しで

交通事故でもコロナ死にカウントされる

超高齢化に伴って疾患や病気持ちの方も多い

たとえ単なる風邪でも体が弱ければ

死に至るケースも多々あります

それが寿命と言えばそうなるのかもですが

他の病気でも陽性反応が出ればコロナ死

どこまで煽るのかは分かりません・・・

しかもコロナ死の場合は最後に会えずに

お別れという・・・酷すぎますよねがく〜 (落胆した顔)

政府が意図的に感染者数を国民に煽り

コロナを日本人国民のせいにしようとしている

これまでの失策を国民のせいにする・・・

あなたはこの現実を受け許せますか?

これは作り話しではなく本当の話しですボケーっとした顔

カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 13:46 | コメントは受け付けていません。