日別アーカイブ:

感謝と明白な結果と近況報告と・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

昨日の感染者数は5700人超えでしたが

死亡者数は87人のようでした

https://ameblo.jp/npillar-o0b0a6/

昨日も上級者とのレッスンテニス というか

ヒッティングですね(笑)やって来ました指でOK

今日は朝から地元は久々の雨模様雨ですね

ここ数日陽性者数や緊急事態宣言による自粛

感染者数の実体についても話していますが

アクセス数も200近く増え続けています目

それだけ興味のある方も日に日に増え

結果と現実を受け入れ始めている

そんな風に感じ同時にご覧頂き感謝です<(_ _)>

感謝の意味は自身のモチベーションアップと

日本の景気回復のために前進していること

少しずつですが国民意識も変化していますうれしい顔

もう現政権や自民党に頼る思考は終わり

私達日本人国民同士が正しい知識を共有し

次世代や子供達の未来のために活動する

これ以上好き勝手にさせるわけには行きません

すでに結果は明白に出ているんです

今お伝えしている内容が日本経済の実体です

引き続き活動できる方はして頂き

正しい知識を共有して行きましょうウィンク

カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 11:19 | コメントは受け付けていません。