日別アーカイブ:

ご覧頂きありがとうございます・・・状況なんですが・・・

世界一のテニスコーチを目指している

【Norissa】 Coach’sですテニス

昨日の感染者数は5000人超えでしたが

死亡者数は105人のようでした

https://ameblo.jp/npillar-o0b0a6/

週末に向け増加傾向で終わりましたが

予想通りの結果に・・・たらーっ (汗)

外出自粛は意味が無いことが証明されました

もし現政権の言う通り中国、韓国からの

ビジネス入国が停止されれば減少して行くハズ目

ですが特段の事情による入国はさせているげっそり (顔)

なので状況はあまり変わらないと思いますが

来月にまた海外からの入国記録公開まで

様子見といったところですね・・・

これまでお伝えして来た内容と結果によって

証明された形となりましたが

与党内でも声は徐々に上がっています

ですが財務省の麻生太郎氏の発言の通り

給付金は出す事は考えていないと

記者に対して返答していますがく〜 (落胆した顔)

持続化給付金が終了した企業などでは

今回の緊急事態宣言による自粛を受け

閉店を決めた店舗が多々ありますふらふら

YouTubeでもそう言った飲食店含め

閉店する店舗報道も多々あります

これが現実なんですよね・・・(悲)

詳細についてはアメブロも参照ですが

どこまでコロナ騒動は続いて行くのか・・・

今日も朝から地元は雨模様です雨

カテゴリー: 【2021】コロナ感染者数状況 | 投稿者【Norissa】 Coach's 16:11 | コメントは受け付けていません。